こんにちは、まいきーです!
今、北海道を離れて名古屋の金山という所に来ています。
金山は名古屋市の隣にある飲み屋街で、立ち飲み店や居酒屋などが多くあり感覚的に中年世代が多い?とても賑わっている場所。
個人的にめちゃくちゃ街の雰囲気が好き。
その金山で友人と会う予定がありましたがまさかの突然キャンセル!!
もうすることは一つしかない!!と意気込みとりあえず近隣のホールを覗きに行きました、、、笑
最初のホールで見つけたのは
最初に行ったホールは、お客様もまばらでスロットはほぼ空きばかりの過疎ホール。
打てる台があるか一通りチェックしてみると
パチンコ真・我狼にて当日大当り0回268回転、前日最終がST130終了後528ゲームのスーパーお宝台を発見!!
前日分と合わせて通常確率で回っている回転数は666回転。
残り234回転で遊タイム天井です!めちゃめちゃ美味しいじゃないですか笑
普通だとなかなか拾えないレベルの神台。やっぱり過疎ホールは最高です!こうゆう店めっちゃ好きです。
スロットの状況を見てもほぼ据え置き状態のホールなのでリセットはされていないでしょう、、、たぶん。
いざ実践開始!
実際打ってみないと分からないのでいざ実践開始。
思っていたよりよく回り、1k/18回転くらい。途中、全く回らなかったりしましたが15,000円で無事、遊タイムゲット!

遊タイムが1,200回転付いてきますが、真我狼めちゃくちゃ消化に時間が掛かりますね。

気付けば半分が過ぎ、当たるかな~と心配してましたが、当日1,331回転(遊タイム803回転目)でやっと2ラウンドが当たりSTに突入。
結構ギリギリ笑 とりあえず当たって安心。
結果は、、
そこからあれよあれよと連チャンし

13,000発オーバーの出玉を獲得することができました。(実際は12,000発くらい)
思わぬ所にお宝台があったので大幅なプラス収支となり、今回の旅費が全部浮きました(^-^)
真・我狼の他に笑うセールスマン絶笑とスロット咲、絆2を3台ほど打ち実践終了。
他機種でも大幅プラス
絆2は3台ほど打ちましたが、全て1セットで終了しマイナスとなりましたが、笑うセールスマン絶笑と咲では大幅なプラスとなり、収支を伸ばすことができました。


今回は完全にアウェイでの実践となりましたが普段、行かないホールでもたまに覗いてみると思わぬお宝台が拾えるかもしれません。
とりあえず勝って無事、北海道に帰ることができて良かったです(笑)
次回は地元の北海道に帰ってからの稼働記事となりますが、とてつもないヒキのオンパレードでした。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
コメント